2007年01月21日

決意表明された方々

 新年の決意表明は必要なことです、「目標なくして進歩なし」です。
下記の方々はきっと目標が達成できるでしょう。皆様も是非決意表明を私に聞かせてください。
年末に私は直メールを出したいと思ってます。
皆さんは昨年損をして何が悪かったかをとても反省して書いてきてます。失敗は一時的なものです
反省することが一段と目標に近ずく第一歩です。私もたえず反省だらけです。

私の目標はこのブログを見てる人達が利益がだせて、今年皆さんの資産が10倍になつてもらうことことです。そしてその方々が儲かってない方に助け合いの精神を持っていただくことです。
決意表明された方々です。

桜彩さま  株が怖い私さま  篠崎さま   ヒラオさま  新谷さま GANTOSさま
丹後のごんたさま  kakuさま  NORIさま  楽勝さま サザビーさま はるかさま
ニーナさま tantoさま ヨチヨチ歩きさま  薬局のおじさんさま ユキさま
しげちんさま ふくちゃんさま tagosakuさま どへたのあやさん オレ流さま 夢子さま 
プチドラゴンさま テツローさま みどりっこさま チョコさま angeroseさま COSMOSさま
森のトトロさま MASAさま akichan220さま 大阪の鈴木さま 
1/22日
ようチッチさま コロンのママさま めぐままさま 小林さま ひろさま りっちさま
1/23日
MARIKO TAKAHASHIさま タケヤンさま satoshiさま
1/24
ミリオンさま
1/25
桐生さま miekoさま

1/26、27、28
YUKIFさま どんちゃんさま 正江さま よっこさま 大久保さま 黄さま 筆の里さま 株吉さま
マミックさま fcシード5 めじろさま  みかんさま
1/31
山本さま いちさま
2/1
むっちゃんの母さま
2/7
パンチさま 2歳年下の主婦さま
2/20
らんさま
2/25
エルクさま
2/27
雪さま
7/6
ボルコさま

投稿者 kotaro : 20:32