« A.11/25日の相場 | メイン | BC大きく変化した銘柄の分析 »

2013年11月25日

長期の本、発行に皆様の協力をお願い申し上げます。

 出版社の編集担当が、長期の本を全く今までと違うもので作って欲しいと相談がありました。皆さんの意見をお聞かせ頂きそれを反映したいと考えてます。

今回はチャートよりもどのように見つけるかを書きたいとおもいます。
1.Yahooをつかい乖離率より具体的な銘柄を捜す方法
2.月足の上昇より見つける方法
3.2倍になった銘柄は3倍、4倍になる方法
4.大きく下げた銘柄は大きく上げる(大きく上げた銘柄は大きく下げる)
5.新値から見つける方法

 そこで皆さんにお願いですが、長期の著作は倖 多朗とブログの仲間達にしたいのです。そこで意見を頂いた方や本を買われた方のお名前(ハンドルネームでの良いです)を本に載せたいと思っています。
 そこで協力しても良いと思われてる方は是非下記に住所、氏名のメールをお願いします。もちろん新刊に名前を出すと同時に協力していただいた方全員に下記のお守りCDを差し上げます。このお守りCDは私が考えたもので他では手に入りません、CDですので音楽が聴けます。音楽はシンセサイザーで癒し系の音楽が入ってます。(作曲家は著名な方に頼んで作っていただいたオリジナルなものです)7gods.jpg

 また、今度の長期の本に載せて欲しいことなどを書いていただけるとなるべく反映したいと考えてます。
例えば、このようにして失敗しましたとか、このようにして成功しました等々
今までの株の本と違つて著者のみではなく初心者の方も参加できるインタラクティブ(相互作用)性を
持たせたい本にしたいと考えてます。

 長期の本に載せて欲しいことと、長期の本に名前を載せてもよい方は下記に住所、氏名(本に載せるハンドルネーム)をお書きください。
(締め切りは本の出版日が決まるまです。)
新刊本参加メール

尚、通常のメールは下記です。
意見メール

投稿者 kotaro : 2013年11月25日 08:39