« A.3/19日の相場 | メイン | BC大きく変化した銘柄の分析 »

2013年03月20日

音楽で癒されてみませんか

このブログを見てる方で音楽を好きな方はいらっしゃいますか?
音楽はいいものですね。
クラッシック音楽の名曲70曲を私がプロデュースとレコーデイングをしたもので、アレンジはNHK名曲アルバムで多くのアレンジを担当された石川先生、オーケストラはN饗のトップメンバーによるものです。
アレンジがすばらしく、とても心地よく聞こえてきます。是非聞いてみてください。
価格は70曲は入っていて600円となっていて、CD4枚分の時間約4時間半が600円という価格で買えます。
またモーッアルトの音楽は精神安定によく使われています。私のいく歯医者さんではいつもかかっています。

これだけは覚えておきたいクラッシックの名曲50+モーツァルト名曲20

これだけは覚えておきたいクラッシックギター70名曲はやはり私が録音、プロデュースしたもので世界的なギターリストが弾いているものです。中林淳真先生は84歳で世界各国でまだ年間数十回コンサートをしてます。また故芳志戸幹雄氏は80年代に一番活躍したギターリストでNHKのギター教室の先生もしていました、今でも数多くのファンがいます。
これだけは覚えておきたいクラッシックギター名曲70

下記の本は2007年にベストセラーになった さわりで覚えるクラッシック名曲50を文庫本にしたものです。
上記の音を聞きながら本を読むとクラッシック音楽がとても好きになってくるでしょう。


これだけは覚えておきたいクラッシックの名曲

購入を是非よろしくお願いいたします。

投稿者 kotaro : 2013年03月20日 16:43