« A.5/1日の相場 | メイン | CB大きく変化した銘柄の分析 »

2012年05月01日

旅立ちの日にCD完成(篠崎ゆかりさん第3弾CD)

篠崎ゆかりさんの第3弾のCDが完成しました。

 篠崎ゆかりさんは、お父さんは多くの方がお世話になっているかとおもいますが、株のブログを立ち上げていて
フィボを教えてくれた人です。

 このCDは昨年尊敬されるお母様を亡くされ、お母様に捧げるために彼女が新しい曲を作りその曲が
〜旅立ちの日に〜となり、このタイトルでCDを制作されました。彼女のお母様は生前、飯田さんのピアノが大好きでその伴奏で歌ってほしいと願ってたそうです、今回はこの願いがかなってすべて飯田俊明氏がピアノとアレンジを担当しています、飯田氏は平原綾香さんなどの著名な方の歌の伴奏をされているかたです。今回も平原さんの大ヒット曲であるジュピターを素晴らしいアレンジで弾いています。
曲は ジュピター、アベマリア、花、マイウエイ、コスモス、タイムセイグッバイなど15曲が収録されています。是非CDを聞いてみて下さい。
今回特別価格で 送料込みで 3150円になります。
下記に住所、氏名、連絡先 送り先 申し込み枚数 を 記入の上申し込みお願いします。

旅立ちの日にCD申し込み

投稿者 kotaro : 2012年05月01日 17:20