2010年02月24日

今年も決意表明をしてみませんか?

 昨日、シナリー化粧品の新年会(ここではキックオフミーティングといっています。)のビデオ撮影にいってきました。ここは毎年年成長30%以上でいつも増収、増益の上に無借金企業です。
不況など全く関係ない企業です。自社ビルも目黒駅前にたっています。ここはいつも思うのですが、目標をたててそれに向かって前進しています。人生目標は大事です。
 皆さんも今年の目標をたててみませんか、一昨年昨の大暴落、から徐々に回復してきています。今年は来年の大きな上昇に向かってのブル(買いの相場)相場になると私は考えてます、是非、皆さんの決意表明と皆さんの話を聞かせていただけたら思っています。

1/25 ウゲオさま
1/26 らっきい88さま アンディさま
1/27 フジイさま
2/5 薬局のおじさんさま
2/19 年金太郎さま

投稿者 kotaro : 08:03