« BC3/26日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC3/29日大きく変化した銘柄の分析 »

2010年03月29日

A.3/29日の相場

ニューヨークダウですが、だんだん上値が重たくなってきました。調整する可能性が出てきています。
しかし、調整は大きな調整はなくボックスでの動きになるかとかんがえます。シカゴ日経もボックスの上限11000円をつけましたので調整があるかと考えます。
 さて日経ですが本日は権利落ちの日です、権利落ちの日は陽線になるか陰線になるかでかわります。
陰線になると下げる可能性がありますし陽線になるとつよいので、上昇になる可能性が高いです。
基本は今は上昇相場になる前のボックス相場ですから、調整して時間がたてば上昇に変化してくると
考えてます。しかし調整は二ヶ月から三ヶ月くらいはかかると考えます。

年金太郎さま 8411は少しじつく持つのがいいかと考えます。月足をみますとようやく底をつけてきた感があります。ですから目標値高く持って私は大変いいかと思っています。

中木さま お礼のメール有難うございました。上昇時の売りは難しいですよね。

ウゲオさま 本日は権利落ちの日ですから4022はもう一日見たほうはいいかと思います

みつるさま 5606ですがもし34円をわってしまいますと一旦相場はおわってしまいます。本日反発すればまだ上昇相場をキープできますが。


篠崎さま ご自分の考え方はご自分の本に書くのが一番です。

投稿者 kotaro : 2010年03月29日 05:39