« BC1/7日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | A.1/12日の相場 »

2010年01月08日

A.1/8日の相場

ニューヨークダウですが本日は小幅高で(33ドル)で終りました。これで買い4が成立する可能性が出てきました。
 シカゴ日経はいつものパターンで日経の後追いで下げて始まりますが、終値は傭船で終りました。
日経もまた同じ等に高値で始まり陰線で終り可能性があります。今は円が安いのでチャート的にも
デッドクロスで円安方向を示していますのでこれが株価の支えになってると考えてます。
 ところで昨日も書きました様に底値から脱出してくる株の上昇が目立ちます。
株はいつも2極化現象を示してまして、ちょっと前までは高値更新銘柄が日経を押し上げてきていますが
いまは、底値脱出銘柄が日経を押し上げてきてる傾向があります、ですから高値銘柄を追うよりも
底値から脱出銘柄が良いかと考えます。

山本さま 他社に比べ8515は買いやすいので一般投資家が買っているからだと考えますが。
ボックスの考え方とてもいい考え方です、もしこれから調整があるとしたら、おっしゃるとおり高値をつけた
銘柄の調整が目立ってくるでしょう、そして底値からの脱出銘柄が面白くなってくるでしょう。
とてもいいところに目をつけてますね。
7004新しいボックスに入ってきて短期買い4になってますので買いでいいかと思います。
8111も大きく下げなかったので買い4でいいかと思います。

投稿者 kotaro : 2010年01月08日 04:50