« BC1/5日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC1/6日大きく変化した銘柄の分析 »

2010年01月06日

A.1/6日の相場

ニューヨークダウですが昨日は大きく上げました、これは短期買い4になるかです。本日の下げが小さく終りました(12ドル安)ですから、明日は短期買い4が成り立ちそうです。
 さてシカゴ日経ですが、日経が寄り付よりも下げて終わりましたので、シカゴは日経の後追いの形で
始まりましたがきちっと上昇して終りました、今はかなり強い相場になってきています。
日経はシカゴ日経にさやよせすると高く始まる可能性が出てきます。
そして新高値に挑戦するところがあるでしょう。

山本さま 8515の件良く見ていますね、まず全体相場を考えますと、今は全体相場は上昇に転じています、そして一番の違いは75日せんをぬくところまできてるということです.また、8848も全体相場が強いので25日線までは下げないと考えますが。
 チャートフォリオはなくなってしまいましたね、松井証券のサイトで見ることができます。

エボシ岩さま 7974ですが、基本はボックスの上限にきていて、短期売り2-1で下げる可能性が高いですが、相場が上昇方向に向かっていますので、上昇する可能性もあります、一旦様子をみてきちっと
75日線を抜けてきてから買いでいいかと思いますが。

株が怖い私さま お久しぶりでですね、メール有難うございました。

タケヤンさま メール有難うございました。

篠崎さま  ジャル!9205。月。週。日。フィボ、0,0。が!30日。でした。ウリ!はいってます。皆さん!
よってたっかって!つぶす気です。で!本。ガンバです。また、フィボなぞ!お忘れを、下さいね。
 フィボはとても面白い投資のしかたですが、なぜ忘れなければいけないのでしょうか?
 フィボのこと篠崎さんのブログでどんどん書いてください。フィボの事は私の本には書かかないので安心してください。。

投稿者 kotaro : 2010年01月06日 05:34