« BC1/4日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC1/5日大きく変化した銘柄の分析 »

2010年01月05日

A.1/5日の相場

さてニューヨークダウは昨日大きく下げましたが、本日は大幅高になりました、きちっと25日線でとまり
反発になりました。まだまだ強い長期買い2です。さてシカゴ日経ですが新高値で新しいボックス圏に
とうとう入ってきました。大きく上げて新値になつてきています。
 さて日経もシカゴ高になり、寄り付から新しいボックスにはいってくるでしょう。
新しいボックスに入ってきますと新値をつける銘柄が沢山でてくるでしょう、新値銘柄を狙うのも一つの手ですね。
 新しいボックスに入ってくると上値は時間がかかるかと思いますが、12000円までの上昇はあるかと
かんがえます。(チャート講座参照)今年は株で利益が上げられる年になるかと考えます。

山本さま 8848ですがまずは寄り付くをみてからどう処理するかかんがえます、本日はシカゴなど大幅高にかってきていますので、簡単にうりを書けるやられる可能性があります。9時半までに下げなければ
売りはかけないほうがいいでしょう、400円を過ぎてくると上昇してきますので、じっくりもつのも
いいかと思います。6875ですがW底を脱してきますので、買いでいいかと思います。


新年のメールありがとうございます。
wasaさま watanabeさま、ミカワさま、チョコさま、松本さま、

篠崎さま 独り後と読ませていただきました。
これで!先生は!おわかりですね!フィボとは!が! 
  私は良くわかりませんですからですからどうぞ、皆様に解るようなものを願いします。
また、本売るのは!難しい世になってきましたね。で!CD。これも!一案です、
  是非わかるようなCDを出してくださいよろしくお願いします。

投稿者 kotaro : 2010年01月05日 05:09