« BC10/1日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC10/2日大きく変化した銘柄の分析 »

2009年10月02日

A.10/2日の相場

 ニューヨークダウが200ドル以上の下げで、暴落になってしまいました、25日線を割ってきました、数日で25日線を戻せないと調整が始まる可能性があります。シカゴ日経も9840と大きく下げてしまいました。
 さて日経ですが本日も下げになる可能性が高いです。昨日書いた9800円を割ってくると
かなり調整がながびきそうですので、買いをしてる方はかなり注意をしてください、できれば本日は
金曜日ですのでキャッシュポジションを高めておくことが大事です。

篠崎さま 株ナビの件は前にも書きましたが今すぐには難しいです、先日も書きました様に今は本業が忙しく、冷静に考える時間がとれませんので、前にも書きましたが、もし出すのでしたらブレストをして問題点をもつと考えたいと思います。本業が、ひと段落したら考えますが待てないのでしたら、どうぞどこでも営業してください。出す時には必ずマーケットリサーチが必要です、サンプルを少なくてもかなりの数をとり意見をきくことが必要になってきます。そこで問題点を出してもらいながら。改善も必要かもしれません。


もとさま 6146はボックスの上限に到達してしまいましたので、下げが始まると考えます。9684ですが短期的には下げになるでしょう、これが75日線で止まればまた反発になる可能性があります。
8907がなぜ下げてくるかですが、上ひげがどんどん下げてきています。そして25日線を割ってきていますのでまだ下げると考えてます。

大橋さま いつでもメールお待ちしています。日経はおっしゃる通りまだ下げそうですね。しばらくはキャッシュポジションを高めておくことが大事ですね。

投稿者 kotaro : 2009年10月02日 04:56