« BC大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC10/29日大きく変化した銘柄の分析 »

2009年10月29日

A10/29日の相場

昨日はニューヨークダウは25日線で止まるでしょうと書きましたが、ここを大きく割ってしまいました。
ダウのチャートを見てますとボリジャーバンドの-1σで今まではの上昇時では止まってきています。
-σの値は(9663)ですのでもまだ下げきっていないのでまだ下げる可能性があります。
シカゴ日経も大きく下げてきました。
 さて日経ですが、ニューヨークダウ、シカゴ日経の下げでボックスの下限を割ってきてしまい
下げに加速がかかりそうです、出来高を見てると売りがとても多く投資家が株式投資から撤退してる
気がします。
 今は投資をせず様子見がいいかとおもいます。休むことも必要です。

篠崎さま 8489素晴らしい上昇ですね。

ミカワさま またメールをお待ちしています。

オリーブさま 十字線は迷い線で上にいくこともあれば下にいくこともあります。このような場合は本日の寄り付が重要になり基本この銘柄は短期線も長期線も下を向いています、ですから本日寄り付が75日線を割って寄り付くと下げる可能性が高くなります。短期売り1-3と考えるのがいいかと思います。

山本さま 6764ですが、短期的な考え方と長期的な考え方では違いますが、長期でしたら数日は下げるかもしれませんが、また反発してくると考えますが、短期的にはまだ下げてくるので売りをかけて
ヘッジするのはいいかと思いますが。

投稿者 kotaro : 2009年10月29日 05:00