« BC10/26日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC10/27日大きく変化した銘柄の分析 »

2009年10月27日

A.10/27日の相場

昨日ニューヨークダウは本日も下げると書きました、ダウは本日100ドル以上の下げで、ちょうど75日線まで下げてきました。ボックスの下限が75日線にありますので、明日はダウは上昇する可能性があります。まだまだ長期買い2はキープしていますので、大きく下げることはないかと考えますが。
 さてシカゴ日経ですがニューヨークダウが下げましたので連動して安くなりましたが、ボックスの下限である25日線ではきちっと止まりました。
 さて日経ですが昨日は上昇してしまいましたが、前も書きました様にまだボックス圏から抜け出すことができなくしばらくはこの状態が続くでしょう、いつこのボックスを抜けてくるかです。
チャート的にはいい形で、円のチャートをみますとW底を脱して円安方向に向かっていますので日経は
大きな下げはないかと考えてます。

篠崎さま 自分のルールを守っての投資は必要ですね。

じゅんさま 7241ですが売り値までの下げは本日寄りであるかと思います、この銘柄は強い銘柄ですので早く買い戻すことをお勧めいたします。

尾崎さま 5208ですが今はボックスの下限が600円あたりにありますので寄ったところがここでしたら
上昇する可能性もあります、ですからよりを見ながらディトレードでしたらいいですが、長期で空売りは
危険だと考えますが。

投稿者 kotaro : 2009年10月27日 04:54