« BC8/25日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | 8/26日大きく変化した銘柄の分析 »

2009年08月26日

A.8/26日の相場

 さていつも、ニューヨークダウからですが、昨日買い4が成り立つかと書きましたが、買い4が成立して
上昇になりました、しかし上昇の力は弱く上ひげが長く終りました。だんだん上値が重くなって気がします。シカゴ日経も上ひげが長く終わり、上値が重くなってきた気がします。さて日経ですが
シカゴ日経が上昇しましたので、寄り付こそ高いでしょうが、下げてくる可能性があります。
日経は上値で大分もみあっています、ですから、近いうちに、大きく上に行くか下に行くかががでてくるでしょう。
 選挙後の反応がどうなるかが楽しみです。

篠崎さま 5954をフィボで書いてきてますが申し訳ありませんが、私はフィボは全くわかりません。


ウゲオさま 3411ですが、一旦上昇になるかも知れませんが、売り2-1で下げる可能性があります。
しかし新しいボックス圏に入ってきていますので上昇していく可能性は高いです。

はるかさま 今の相場は全体的に上昇相場になっていますので、買い4の銘柄だけを買い候補に
に上げるのはとてもいいです。買い4で大事なのは出来高が前日より2倍以上の出来高(人気があるかどうかです)人気がないとすぐさげてしまいます。今回の7613ですが出来高が増えてきていますので
まだ上昇する可能性は充分あります、昨年の相場みたいに下げ相場の時は買い4になつてもすぐ
下げてしまいますが、今の相場は上昇相場に変化していますので、買い4だけをねらっていくのも
一つの手ですね。3514はきれいに短期買い2-3が成り立ちましたね。


投稿者 kotaro : 2009年08月26日 05:11