« BC8/20日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC8/21日大きく変化した銘柄の分析 »

2009年08月21日

A.8/21日の相場

 さて、昨日は中国株の影響が多大にありました。
ニューヨークダウも3日前に大きく下げましたが、それを埋めてきました、これから新値を試す展開に
なる可能性がとても高くなってきます。さてシカゴ日経もそうですが3日前に空けたまどをきちっとひげではなく埋めてきました。新値に挑戦することがありそうです。
 さて、日経ですが中国株の大幅上昇で激変しました、中国株の大幅上昇がないと昨日の上昇も
なかったでしょう。さて昨日の上昇できちっと相場は長期2をキープしました。とてもいい形になつてきています。

篠崎さま 日フィボというのがあるのですね、いろいろ教えていただき有難うございます、とても勉強に
なります、GCVは毎日みていて参考にしてますが。
 ところで倖多朗フィボというのは名前をかえます、フィボは篠崎さんの研究課題で私が使うのはとても
おこがましく、恐縮しますので、森トトロさんも疑問におもってると思いますので。
 今度のものはフィボを教えていただき私が私なりの研究して考えたものでフィボとは違う考えたかたが多くあるかもしれませんので、「倖多朗の0.618」とかえます。

omoideさま 7717は75日線あたりがボックスの下限ですのでいいかと思います。3111は短期的には指し値の値段いいかと思います。今のボックスの上限は117円です。4080のボックスの下限が指し値の値段ですのでいいかと思います。

カワシメンさま 昨日中国株が大きく上昇したことで短期的には相場は上向きに変化し始めました。
8924リサですが昨日ボックスの下限に到達していますので、買いでいいかと思います。
3823アクロディア 長期売り2になっていますので短期勝負でしたら買いでもいいでしょう。
3626ですが売り1-1になる可能性がありまだ下げる可能性があります今のボックスの下限は1200円あたりにありここで反発するかどうかでしょう。

投稿者 kotaro : 2009年08月21日 05:05