« BC7/27日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC7/28日大きく変化した銘柄の分析 »

2009年07月28日

A.7/28日の相場

 さていつもニューヨークダウからですが、ニューヨークダウは新値をつけ新しいボックス圏に入ってきました。今のボックスの上限は9342ドルですから、ここまでの上昇はあるかも知れません。さてシカゴ日経
もボックスの上限をぬくかどうかです。本日の終り値はちょうどボックスの上限で止まりました。
ニューヨークダウの上昇と円の下落が株価を支えるでしょう。
 さて日経も創ですが、窓明け3回でボックスの上限にきていますので、少し調整があるかもしれませんが、日経も強さをキープしています。

ニコッx5つさま 4516ですが基本的に今は5日線でとまってますので、5日線で買うのはいいと考えますが。

MARKEYさま 質問1ですが、今は長期投資のほうが安全かと考えます、短期で売買でも長期の本は役立ちます、例えば長期買い2で(よく書いてますが)25日線まで下げてきたら買いとか、短期で活用することが出来ます。質問2ですが9時5分の法則、9時半の法則はブログのチャート講座にはかいてありますがチャートが古いと理解しずらいですね、簡単に書くと前日大きく上げて銘柄が翌日9時5分あたりで
高値をつける法則で、9時半の法則は9時半までに上昇してくるとまだ上昇するという法則です。今度の本に図入りでかきます。質問3ですがコード番号はなんばんですか?

omoideさま 8024ですが一目均衡表の下限をわってしまいましたので、なかなか戻すのには時間がかかりそうです。

投稿者 kotaro : 2009年07月28日 04:59