« BC7/24日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC7/27日大きく変化した銘柄の分析 »

2009年07月27日

A.7/27日の相場

 ニューヨークダウはかなり強い相場になってきていますが、今ボックスの上限にきています。ここを
抜けるかどうかで大きく違います。急ピッチのあげですからどうしても調整してほしいところです。
もし調整があり12ヶ月線(8850ドル)でとまれば、長期戦でも12ヶ月線と6ヶ月線がゴールデンクロスになりますので大きく下げることなく上昇相場に変化していくのですが。シカゴ日経もボックスの上限にきていますので、ここを抜けるかどうかでしょう。日経のボックス上限(10800円)とシカゴ日経(10145円)の上限はかなりちがいますのでシカゴ日経が早くボックスをぬいてくることが、日経の新しいボックスに入ることです。

ニコッx5つさま 3089ですが形としては非常に良い形ですが、しかし出来高がまだ少なすぎます。
一度に沢山買うのではなく、少しずつ挑戦するのでしたらいいでしょう。

篠崎さま 本ですが、ようやく土俵にのったところですね、これから担当者を決めてもらい(これが重要で担当者のやる気が大事です)それから編集会議を行いここを通ると今度は営業を交えて本当に売れるかどうかを検討します、営業会議を通過したら今度は社長決済でこれでようやく制作できるようになります
ここまでいくのに早くて4ヶ月から5ヶ月かかります、ですから全てをクリアーしてようやく出せるようになりますから早くても来年早々でしょう、それまで飽きないでお待ちください。是非できた折には購入よろしく
お願いします。

kitaroさま 4004ですが短期的には下げになるでしょうが、長期ですはまだ長期2をキープしていますので下げてきたらまた買えるときがきます。

ジョニーさま 相場はアメリカに助けられ、調整は早く終りそうです、月足が今度もまた陽線になると
調整は長期線で12ヶ月線と6ヶ月線がゴールデンクロスになるでしょうから長期でもいかたちになります
さて8515ですが少しじつくり持ってみたらどうですか、買値まで下げることはないかと思いますが
ここから少しさげるかもしれませんが。

omoideさま 9611の今のボックスの上限は68円で60円での買いはいいかと思います。
4568ですがまだ出来高が少なすぎます、今の出来高の3倍位に増えればいいのですが、
6993ですが、上昇にはまだ時間がかるでしょう高値でしこり玉がまだ消化されてないようですから。

投稿者 kotaro : 2009年07月27日 04:45