« BC6/12日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC6/15日おおきく変化した銘柄の分析 »

2009年06月15日

A.6/15日の相場

 相場は強い形ですね、ニューヨークダウは強く下げませんでした、金曜日のブログで様子見と書き
下げる可能性が高いとしかし、大きく下げずニューヨークは終わりは上昇で終りました。ニューヨークダウはもみあい状態が続いていますが、25日せんがどんどん上昇してきています、数日以内にどちらかに大きく動く可能性があります、私は上に動くとかんがえます、そして新値をつけてくると考えます。
 さて日本ですが、金曜日は強く窓を空けての上昇でした、長期線でみますと、完全に12ヶ月線をぬいてきています、6ヶ月線とのGCになる可能性があり、まだ上昇する可能性があります。
まずは、6月はどこまであがるかですが、前ににも書きました様に、10700に大きな壁があります、
ここまでの上昇ははやいでしょうが、ここをぬくには多分時間がかかるでしょう。

篠崎さま 早く本が出せるよう出版社に頼んでみます。皆様が出版社に頼んでいただければ出版が早まる可能性がありますが。

カワシメンさま 3893ですが、短期的には本日短期買い1-3で上昇になる可能性がありますが、長期ではまだまだ買えないと考えます。買いはきちっと25日をぬいてきたらいいかとおもいますが。

あんみつさま 7709ですが、短期買い4になり上昇の可能性が高いです、この銘柄は長期買い2になってきていますので、長期で見れば買いでいいかと思いますが。

ついてるえみさま ボックス理論についてはいつか時間をとってチャート講座をします、基本的な考え方はメールで書いてきたとおりです。基本は新値をつけて数日間大きく下げなく、前の新値を割らないと
完全にボックスを抜けたことになります。8515はボックス抜けと考えていいでしょう。

ひろっちさま メール有難うございます。是非本とブログを参考にしてみてください。

omoideさま 1929の買いはもう少し下がいいかと思います。3109の買いはいいかと思います。25日線を割らなければ、4568ですがボックスの下限で止まってます、買いはいいと思います。

投稿者 kotaro : 2009年06月15日 04:39