« BC6/9日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC大きく変化した銘柄の分析 »

2009年06月10日

A.6/10日の相場

 ニューヨークダウですが昨日と殆ど変わらずでひけました、しかしダウとは違いナスダックが大きく上昇でした。ナスダックは新高値更新でした。シカゴ日経は前日比では下げて終りました。
 さて日経ですが、昨日少し下げましたが、もう少し調整が欲しいところです。できれば窓を2回あけていますのではじめの窓を埋める値段9690円まで下げると調整が完了になるのですが。騰落レシオがまだ
127もあります、まだかなり高いです、これも100くらいまでの下げは必要でしょう。
 上昇トレンドには変化がありませんから、大きく下げることは無いかと思います。

篠崎さま 大当たりが続いてますね、素晴らしいです、ところで高値目標値の出し方をフィボでどう計算したらよいか是非ご教授ください、よろしくお願いいたします。(出来だけ解りやすくお願いします)
私のボックス考え方と違うと思いますので。

ジョニーさま 8840ですが今のボックスの上限は168円ですここを抜けてくると190円ですが、ここまでは時間がかかりそうです、調整が本日あるかもしれません。6966ですがボックスの上限に」きていて
トンカチになり一旦下げる可能性が高いです。調整は小さいかと思いますが。

ニコッx5つさま 6624ですが寄り付で判断とてもいいです。2のパターンで寄り付が高く始まれば更なる
上昇はありそうです。

バーナードさま 4471ですが長期で持つのか短期で持つのかで違いますが、長期ではここから大きく下げることは無いかとおもいますので、損切りはしなくてもいいかと思います。

とんさま お礼のメール有難うございます、6773待ってた甲斐がありましたね。

投稿者 kotaro : 2009年06月10日 05:38