« BC5/1日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC5/7日大きく変化した銘柄の分析 »

2009年05月07日

A.5/7日の相場

 皆さんは連休どうされてましたか、株式相場は休んでいる間に一変してきました。
4月11日のチャート講座に書きました(是非参考にしてみてください)様に相場は大きく変化し始めてきています、連休の間にニューヨークダウは大きく上昇して今年の新高値にせまる勢いで上昇しました、新高値を今月にはつけてくるでしょう。
 さて日本ですが、シカゴ日経が9480円で終わり新高値更新です、日経も大幅高から始まるでしょう
1月の高値をようやく抜いてくるでしょう、本日は火柱的に上昇する銘柄が沢山でてくるでしょう。
特に売りが入っている銘柄ほど売りの投げがあり上昇する可能性が高くなります。
連休前に空売りを賭けた方は相当苦しめられるでしょう。

篠崎さま すごく面白い本教えていただき有難うございます。
 皆さんも参考にするといいです、
 本の名前は「これからは新高値狙いで」昭和61年に出た本だそうです。
これからはほんの通り新高値銘柄が続出してくるでしょう。

ついてるえみさま いまは業績が悪くても材料出つくしと、将来の業績に向き始めています、それと
最大の要因は売りの買い戻しががあります、業績がわるくても上昇する銘柄が沢山でてくるでしょう
9937ですが本日がきちっと25日線を抜いてくるといいのですが、ここを抜けないとトリプルトップで下げてくることがあります。新しいボックス圏というのは前回の高値を抜いてきた時に新しいボックス圏といいますが出来高がきちっと多きのが条件で1日だけだと新しいボックス圏に入ってこないことがよくあります。
4293ですが基本的に出来高が少なすぎます、もう少しすると75日線が下げてきます、ここで反発があるでしょう。

omoideさま 8303ですが今のボックスの上限は150円あたりにあります。3103ですが80円までは
下げないと考えます。今の下限は85円あたりだと考えます。

とんさま 3313ですが、安いからといって買ってはいけません、一時的に上昇するでしょうが、
皆さんは他の銘柄にいっています、ボックスの下限を割ってきています、更なる下げになる可能性
があります。

投稿者 kotaro : 2009年05月07日 05:22