« BC5/28日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC5/29日大きく変化した銘柄の分析 »

2009年05月29日

A.5/29日の相場

 さて、いつもニューヨークダウから書いてますが、昨日下げた半値以上戻してきました、きちっと
25日線では反発になつてきています、25日線も上を向き75日線も上をむいてきていますので、新値をとるのは時間の問題でしょう。日本もそうですが昨日はボックスの上限で窓明けでしたので、下げになる
可能性が高いと書きましたが、寄り付こそ安く始まりましたが戻して終りました、これはとても相場が強く
成ってきたことを示しています。新値をとるのは時間の問題でしょう。
 特に注目すべきことは円がチャートで見まと円安トレンドに変化し始めています。これが新値を押し上げる要因になりそうです。
 昨日ようやく海運株の一角に火がつきました、この関連銘柄がつぎつぎと火がついてくるでしょう。

篠崎さま フィボに関してはまだまだ初心者で私が理解しないと本には書けませんので、具体的に週で見るのか月で見るのか、日で見るのかによって値はかわってくると思うのですが、例えば0.0は月で考えて1.0も月で考えると期間をどのように考えるかで違ってくると思うのですが、ですから篠崎さんが具体的にどのように考えているのかが知りたいのですが、例えば具体的にコジマの手仕舞い値603円と書かれてありますが、これはどのように出したらいいのでしょうか?申し訳ないです初心者なものですから。

omoideさま 8410ですが買い1-1になるにはもう少し時間がかかりそうです。26万円を抜けてくると
買い1-1になってくるのですが。

薬局のおじさんさま 上昇相場での売りは危険です、もし売りをかけるのでしたら、1日で決着が必要です。下降相場での売りは長期でもっててもいいのですが。

お名前のないかた 6366かなり時間がかかるでしょうが、1000円はいく可能性は充分あります。

投稿者 kotaro : 2009年05月29日 04:49