« BC4/30日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC5/1日大きく変化した銘柄の分析 »

2009年05月01日

A.5/1日の相場

 さて、豚インフルエンザで下げると予測した方々、クライスラが破綻で下げると予測したかたが多くいたようですが、相場はとても強く、ニューヨークダウは強く本日も上昇から始まりましたが終わりはマイナスで終りました。しかしチャート的には売り2-1で終わり明日のニューヨークダウは下げる可能性があります、シカゴ日経もそうですが、短期売り2-1で終っています、ですから本日の株価は上昇して始まるでしょうが、上昇は続かないでしょう。
しかし相場は上昇に転じていまので大きくは下げないでしょう。
 本日は連休前です、連休を思いっきり楽しむためには、利益が出てるものを一旦半分でもいいので
利益を確定しておくといいでしょう。連休で株価がどうなるか解りませんので。
 いつも言いますように金曜日は買いは控えたほうがいいでしょう。

篠崎さま 是非、篠崎さんも本を出してください、私は買いますので、私の解らないことが沢山書いてください。新値がどこで止まるかまた、相場は関連銘柄が上昇することなど。とても参考に出来ます、私はまだ理解がたりないので、どこまで上昇するかわかりません。例えば豚インフルエンザ銘柄がどこまで上昇するかなど全くわかりません。そのようなことを是非篠崎さんの本でよろしくお願いします。
ブログでもいいですので。

カワシメンさま 9107はスターではなく、川崎汽船ですがこの銘柄ですか?

投稿者 kotaro : 2009年05月01日 05:29