« BC11/5日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC11/6日大きく変化した銘柄の分析 »

2008年11月06日

A.11/6日の相場

 昨日も書きました様にシカゴ日経がボックスの上限に来てることを書きました、昨日はあせって買わないようにと書きました、昨日買った人はいないと思いますが、昨日アメリカで新大統領が決まりアメリカは
大はしゃぎでしたが、一旦材料で尽くしに成りニューヨークダウは下げになり、(大幅安493ドル)、シカゴ日経も大きく下げになりました。本日は日経が25日線をキープできるかどうかです。25日線は9218円です。多分割ってくるでしょうそうすると当面の下値目標値は8700円です。じつくり下げるのをまつて買うのがいいと考えます。来週良い買い場が出てくるでしょう。

篠崎さま 2685は短期的には25日線までの下げはあるでしょうが、中長期では長期買い2のチャートに
なつていますので、まだ上昇余地はあると考えてますが。

杉山さま またいつでもメールお待ちしています。

花岡さま 本日は日経は下げになるでしょうから、すぐに飛び乗らないでじつくり下げを待つのがいいでしょう。そうすれば良い買い場がきます。

ビリーさま ストップ高から一転売りになる銘柄の見つけ方ですが(とてもいい質問です)
1.金曜日にストップ高になった銘柄は倒産する銘柄が今年は多くありました、ですから金曜日は手をださないようにいっています。
2.まず日経平均連動銘柄ですと必ずシカゴ日経に連動していますので、シカゴ日経のボックス圏がどこにあるかを見極めてそこが頂点になると前日ストップ高でも下げに転じる銘柄が出てきます。
たぶん本日が良い例になるのではないかと考えてます。ですからたえずシカゴ日経のボックス圏を頭の中に入れておくことが大事です。

ウゲオさま 相場はどちらに動くかは解りませんが、私の考えは
8518ですが、日経に連動するとおもいますので、本日は下げになる可能性があります、今の出来高の
倍くらい出来て100円を突破すればソーサ型脱出になると考えますが。
6104も底値を脱出してきていますが、本日は下げになり25日線までの下げはあるでしょう
1879もそうですが75日線にぶつかり下げる可能性があります75日線をぬいてくると底値脱出になるでしょう
7873はソーサ型の底値脱出になるでしょう。

明治さま 2607ですが寄り付が大事ですが、本日は下げる可能性が高いです。指値は良い値段です

投稿者 kotaro : 2008年11月06日 04:52