« BC10/24日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC10/27日大きく変化した銘柄の分析 »

2008年10月27日

A10/27日の相場

まさか金曜日に売買した人はいないと思いますが、金曜日に売買してはいけない理由はチャート講座で
書いてますので参考に見てください。また昨日のチャート講座で日経の底値に付いて書いてみました
参考にしてみてください。
 さて本日はバブル後の安値7606円を割るでしょうが、窓空けが3回目になります。ですから大幅安から
はじまるでしょうが、政府の対策がもし午後に出ると大幅高になることもありそうです。
 ですから本日は売りも、買いも危険です。
じつくり下げるのをまつて、まずは-2σ(7243円)の値に注目してみてください。

篠崎さま サイゼリアですが、おっしゃる通り本日は下げになる可能性があります、まず数日前の上ひげ
と金曜日の上ひげでダブルトップになります、篠崎さんの言われる貸借関係も売りが多く膨らみ
下げる可能性が余計高くなりますね。

ビリーさま 本日も日経は下げてはじまるでしょうから、様子見がいいでしょう。
2366は誰かが仕掛けていると思います。このような株つたら怪我をします。上値は460円あたりでしょう
4912ですが月足でみるともう一段高はある可能性があります。
4815、7527ですが上値は限られていると考えます。

山本さま 日経の底は昨日書いたものを参考にしていただけたらと思います。

武藤さま ニューヨークダウの先物はグロウベックスをネットで探してみてください。

半田さま 皆さんには一貫して会を控えるようには書いてますが。また再度書きます。

明治さま またどんどん書いてきてください、私の勉強になりますので、売りは大変上手くなつてますね。

投稿者 kotaro : 2008年10月27日 05:26