« BC9/12日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC9/16日大きく変化した銘柄の分析 »

2008年09月16日

A.9/16日の相場

 ニューヨークで激震が走りました、ビッグサプライズで、アメリカで大手のリーマンブラザースが突如
破綻してしまい、ニューヨークダウの大幅安になつてしまいました、日本も大きく影響されるでしょう
ニューヨークダウは500ドル以上の下げで、ボックスの下限である11000をわってしまいました。
早く対策がでると戻るのですが、なかなか対策が早く出ることは難しいかもしれません、もう一段の下げがあるかもしれません、このことで日本も影響が出てきて世界では日本が売りの対象でねらわれるかもしれません、日本は政治的な空白があり対策を出すには難しくなつています。
 シカゴ日経は今までの日本での3月の安値を割らなく11750円で終りましたが、まだ株価は安定していません、しかし早く下げて政治的な安定があれば、底を付けるのですが、今は買いは控えることが
大事で、無理をして買ってはいけません。大底をつけるまでじつと我慢です。

森のトトロさま ビッグサプライズが出てしまいましたね、でも早く大きく下げれば何か対策がでて
戻る可能性もありますね、日本の銀行株は昔に比べてまたアメリカと違い今は体力があると、考えます。
トトロさんの下げの予想の11692で止まるといいのですが。でもほんとうによく勉強されてますね。

ビリーさま 9時5分、9時30分、2時45分の法則は、新しい本に詳しく書きます。PSTについては解りません、また、いま新規で買うのはとても危険です、しばらくは静観していたほうがいいでしょう。

GRさま 金曜日にはボックスの下限で戻りましたが、本日下げになりボックスを切ってくると更なるさげになるかもしれません買いは控えたほうがいいでしょう。

ピロタンさま 十字線は必ず買いではありません、十字線は迷い線で上にもいく下にも行きます。
今回は6941は上ひげが長かつたために、下げになつてしまいました、今度は25日線をわってくると
更なるさげになる可能性が高いです。損を取り返したい時は、今の相場損を少なくするためにデートレードをお勧めいたします。

シリウスさま 4839ですが、移動平均線を見ていただけますか、移動平均線は25日線も、75日線も下向きになつているのがわかるでしょうか、さらにさげてくるでしょう、今の相場利益が出たらその日のうちに売買することです、大きく儲けようと欲があると、大きく損をすることがあります。

OGURAさま メール有難うございます。私も同じような考えで早くセリングクライマックスがくるといいとおもっています。

満さま どのような株を持つているのかわかりませんが、優良株でしたら、3年持つ覚悟をしてると大丈夫でしょうが、1桁、2桁銘柄でしたら、危険銘柄ですから、早く売却することをお勧めいたします。

明治さま 9506ですが、売りいいでしょう、4996ですが、25日線、75日線を割ってよりつくと更なるさげになるでしょう。2212ですが75日線を割ってくると更なる下げになつてくるでしょう。8178ですが上ひげで
75日線にぶっかっています、本日は下げになるでしょう。

投稿者 kotaro : 2008年09月16日 04:42