« BC9/18日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC9/19日大きく変化した銘柄の分析 »

2008年09月19日

A9/19日の相場

 やはり、アメリカの反応は素晴らしいです、昨日予想したように、大幅高(410ドル)になりました。
アメリカの対応は早いです。この信用規制と、株価対策でアメリカは底値を脱出する可能性がでてきました。日本はどうしてもアメリカ頼みです。しかし日本も本格的に景気対策を各国と強調して行うと
底を脱してくるのですが。
 本日は大幅高からはじまるでしょう、しかしいつも言いますように昨日は大きく下げてから戻す銘柄
が多くありました、本日は昨日と逆で大きく上げて下げる銘柄もありますので、買いは月曜の下げたところがいいかもしれません。本日は金曜日で極力無理はしないほうがいいでしょう。

篠崎さま 最近は大きく下げたところから戻す銘柄が大変多くなっています。素晴らしい判断でした

ピロタンさま 株式投資は基本は自己判断です、投資顧問に惑わされてはだめです、早く勉強して自分で判断できるようになってください。人が言ったから損をしたはだめです、それではいつまでたっても
自分で儲けることは出来ません。誰でも損をしながら勉強して自分スタイルをつくっています、このブログで利益を出している人は、自分のスタイルを持っています。
では6941のチャートを見てください長期買い2になつてるのがわかるでしょうか、昨日きちつと25日線を回復してきました、買い2を継続しています。長期の本で確認してみてください。

ビリーさま 1899ですが、前回上ひげが出た時の出来高は200万株あります、ここの人たちが売りを
出してくるでしょうから、この出来高を数日でこなすことが出来れば更なる上昇が可能になつてくるでしょう前回の窓を埋めてきていますので、更なる上昇はありえるでしょう。

カワシメンさま 3832ですが、もし寄り付から75日線を抜けてくると買い1-1になつてくるので、買いはいいでしょう。

OGURAさま興味深いメール有難うございました。信用の売りが日本で出来たとは知りませんでした
勉強になります、またいろいろと教えてください。

明治さま 9045指し値かいでしたらいいでしょう、8325売りですが成り行きでは危険です、寄り付は
高くはじまるでしょうから、様子を見ながら売りがいいでしょう。3086ですがダブル底になりそうで
上昇する可能性がたかいので売りは危険です。

投稿者 kotaro : 2008年09月19日 04:59