« BC8/27日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC8/28日大きく変化した銘柄の分析 »

2008年08月28日

A.8/28日の相場

 毎日上下が激しいですね、ニューヨークはまた上昇でした、ニューヨークダウのいまの底値の壁は11300ドルでここは強力ですね、さて昨日私は日本は短期1-2で上昇になる可能性が高いと書きましたが下げになりました、これは寄り付で前日より安く寄り付くと成り立たないことがよくあります。
 本日はチャート的に短期買い1-3になつてきて、上昇の可能性が高いです、今、日本は景気対策に期待をしていて、一般投資家は売買を控えている人が多く出来高も閑散状態です。
 もし景気対策でサプライズがでると、今週が底値になる可能性があります、できれば金曜日に大きく下げていると、重たい政府の腰があがるとおもいますが。一番は株価対策がでてくるといいのですが。
株価対策がでると、一気に出来高が増え底値確認になるのですが、その時には長期買い1-3がでるのですが。

篠崎さま 日曜日には空売り講座はしてませんが、いま底値にきていますので、危ない銘柄の売りは
いいでしょうが、戻してくる銘柄が来週から多くなるでしょう。空売りは銘柄次第ですね。

andoさま いつでもまたメールどうぞ。

半田さま 5202ですが、私も売りはいいと思いますが、できれば寄り付と9時半を見ながら売りをかけるといいでしょう、もし9時5分に560円くらかこれ以上の価格をつければその値段を売りの指値にするといいと思いますが。

ドンさま 今度新しい本はブログに書いたこと以上に高値、安値の見つけ方も書く予定です。まだ発売日
はきまつてませんが。

ビリーさま まだまだお若いですね、低位株ですが、3年くらいまえと大きく違い今年は上場廃止銘柄
が沢山でてきています経営不安銘柄に低位株が多くあり今年は低位株は危険銘柄です。
今は、上下が激しいので、2銘柄ともできれば本日上昇するでしょうから利益を確保しておくと安心だと思いますが

NORIさま ひげ、窓により上下があります、今度の本にはこの窓、ひげに関して多く書きたいとかんがえてます。8489ですがまだ窓明け1回です2回まではありますので、すぐに空売りをかかえるのではなく
本日の9時半でどうなるかを見るのが大事です。

明治さま  6313ですが243円を割ってきたら売りはいいでしょう、8011ですが25日線を割ってくると売りはいいでしょう、6339ですが売りの指値は25日線の値がいいでしょう、7740ですが75日線を売りの指値にするといいでしょう。

投稿者 kotaro : 2008年08月28日 05:03