« BC8/20日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC8/21日大きく変化した銘柄の分析 »

2008年08月21日

A.8/21日の相場

 株価は今はニューヨークダウに多くの世界の株が連動してるような気がします。ニューヨークダウは
11300ドルまで下げてから、上昇に変化して本日は68ドル高の11417で終りました。
(殆どの世界の株価は日本時間の本日の朝の終値は上昇でした)
 日本もまだニューヨークに左右されてるようです。シカゴ日経はいまは日経の後追いになってるようです、昨日書きました様に本日はテクニカル的にサイコロジカル的には5勝7敗で反発の可能性が高いです。今の下値抵抗ラインは12700円でここを割らなく推移するのではないかと考えてます。ここが
2番底になるといいのですが。
 さてさ昨日ですが、不動産株に振り回された感じです、上昇したのも不動産株、下降したのも不動産株でした、もつときちっとした銘柄(業績がいいもの)上昇がのぞまれますが。出来高が増えていませんので短期的な資金がこのような値動きの激しい銘柄に流れるのでしょう。皆さんはやはり業績の良い銘柄
に投資をすることが将来的に利益を生むのではないかと考えてますが。

篠崎さま 4756CCCですが、今の目標値は715円です、しかしここをつけたら大きく下げると考えますので注意でしょう。私はお金をとって投資顧問をするには力不足です、ですから投資顧問には全興味がありません。
 政治家に興味があるのは、以前細川氏と河野氏の対決で株価が大暴落して、それが手を組む
となつたとき、日経が1000円以上高になりました、ですから対策などで株価は変化します。篠崎さんのようにフィボを行う人には全く関係ないですが、多くの人はフィボで株の売買はしていません。ですから
対策に対しては私は重要であると考えてます。

アンディーさま お礼のメール有難うございました。またいつでもメールお待ちしています。

カワシメンさま 私の本を持ってますか、8924リサですが、週足を今週末に長期の本で確認するといいでしょう。長期1-3になるかどうか。

明治さま 4045ですが、ボックスの下限にきています、本日は反発の可能性が高いです、空売りは危険だとかんがえます。1969ですがもし寄り付が75日線でを割って寄り付くと下げる可能性がありますので
寄り付から9時半までを注意して株価を見てください。

投稿者 kotaro : 2008年08月21日 05:06