« BC8/8日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC8/11日の相場 »

2008年08月11日

A.8/11日の相場

 相場はいよいよ今週か来週にかけて日柄調整が済むかもしれません。ニューヨークダウはW底を脱してきています、日本時間の金曜日の朝には一旦下げましたが、日本時間土曜の朝には大幅高に
なり完全に抜けてきたと考えていいと私は思いますが、今度の上値の壁は12000ドルです。
 さて、日本ですが、数日前 麻生氏が景気対策は株価対策が一番といっていました。政府は景気対策を出し始めると株価ももどってくるでしょう。
 私はチャートをみて感じるのは、株価は先行して上昇してから、景気が回復してきます。
景気回復は株価対策が一番ではないかと感じてる人は私だけではないのではないでしょうか?
 さて本日ですが、ニューヨークダウの大幅高、シカゴ日経の大幅高などで、寄り付は大きく上げて
始まるでしょう。W底を脱する値は13600円です、ここを出来高を伴つて抜けてくるといよいよ一般投資家
が参本格的に参加になつてくるでしょう。

明治さま お礼のメールいつも有難うございます。メールで結果を教えていただけると私も大変勉強になります。またよろしくお願いします。
8585ですが、短期買い1-3で上昇の可能性が高いです。
8252短期買い2-1で上昇の可能性が高いです。
9533ですが、ボックスの下限でもみあっています、本日はここを抜けて上昇になる可能性が高く25日線もぬけてくるでしょう。
2651ですが、週足で売り1-2がでています、25日線くらいまでの下げがある可能性があります。

カワシマさま 6676ですが大変参考になる銘柄有難うございます、よく勉強していますね、今後このような銘柄が増えてくるでしょう。

seiichi sakuraiさま 何を言いたいかがよくわかりません、具体的にもっと詳しく教えてください。

投稿者 kotaro : 2008年08月11日 05:11