« BC8/12日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC8/13日大きく変化した銘柄の分析 »

2008年08月13日

A.8/13日の相場

 さて、ニューヨークダウですが、空売り規制解除で本日は下げになりました。昨日私が書いた
11600ドルはかろうじて割りませんでした。11600がボックスの下限でここが壁になつています。
とりあえずはここを割るか割らないかでかなり、変わってきます。今の相場ここはキープできると考えてますが。
 ところでシカゴ日経ですが、シカゴ日経の3日前の窓を下ひげを埋めて終りました。明日は戻せる可能性があります。シカゴ日経は昨日売り1-3で下げると書きました、それが日経に現れ日経の後追いになつています。
 本日日経は下げから始まりもし、先週金曜日に空けた窓を下ひげで埋めて、25日線に下ひげでぶつかると明日は反発になる可能性があります。
 今は、お盆休みで出来高が少なすぎます。出来高がお盆があけて出来高が増えてくるといいのですが。

明治さま 7261ですが本日もさげになると考え75日線までの下げはあると考えます。6971ですが
本日は多分窓空け下げで25日線くらいまでの下げがあると考えます。9726ですが本日25日線を
割って寄り付くと下げになる可能性があり空売りはいいと考えますが。

満さま 私は一環して不動産株は危険だから買わないようにと忠告してきました、時々ブログをみるのではなく週に3回以上は見てくださいね。8868は危険銘柄の中にはいっていて、もしかしたら、今週金曜日にXデーになるかもしれません、また私は損切りに関して沢山書いてきました、今の相場は儲けることより、損を少なくすることが大事です。なぜ損切りを早くしなかったのでしょう、いまのままでしたら損はどんどん膨れていくでしょう。

尾崎さま お礼のメール有難うございます。お礼のメールを頂くと返信を書いてよかったといつも思います。

投稿者 kotaro : 2008年08月13日 05:22