« BC7/1日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC7/2日大きく変化した銘柄の分析 »

2008年07月02日

A7/2日の相場

 日経はようやく、反発できそうです、サイコロジカルが2勝10敗で(久々です)テクニカル的に反発になるでしょうニューヨークも久々に短期買い1-2になりました、陽線で終ったのは久々です。明日も上昇の可能性があるでしょう。
 しかし、人間の心理は下げ始めると弱気になり、上げ始めると強気になることです。
多分、本日が上昇すると強気になる人が多くいるのではないかと考えます。しかしまだまだ本格的な
上昇はまだ先にになると考えます。
 もし週足で大陽線になると(長期買い1-3)底値を脱してくるのですが本日と明日は上昇の可能性が高いです。はたして週足で長期買い1-3になるでしょうか。

篠崎さま フィボの考え方また新たに勉強させていただきました、有難うございます、3878出来高が減少しなければ買いですね、了解です。

よしさま 大変恐縮ですが、私の本は持っていますか、25日線のこと75日線のこと詳しくかいてあります
本をみて確認をしてみてください。、どこまで下げるかは前回つけた安値を基準にしていて、そこから判断します。詳しくは今度出す本に書きます。

OGAさま 空売りは25日線を割ったところがいいでしょう。

お名前のないかた アメリカはまだセリングクライマックスにはなつてないと思います、週足で大陽線の長期
買い1-3になれば底値脱出になるのですが、とりあえず本日はニューヨークのボックスの下限での反発でした、両銘柄とも短期では上昇があるでしょう。

ヨコピーさま 1972ですが、もう一段の下げで窓を埋めるといいのですが、9449まずは、25日線を抜けるかどうかですね。

日向葵さま 日経の流れは毎日ブログで書いてますが、参考になつてないですか?基本はまだ日柄の調整ができてないので、一時的な上昇があってもまだ数週間の調整が続くと考えますが。

めいじさま 2262指し値の売りいいと思います。25日線までの調整は必ずあります。1964ですが本日は25日線にぶつかり反発の可能性があります、寄り付が500円以下でしたら売りもいいでしょう。

投稿者 kotaro : 2008年07月02日 05:09