« BC7/2日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC7/3日大きく変化した銘柄の分析 »

2008年07月03日

A7/3日の相場

 日経のサイコロジカルが10連敗なのは、とても珍しいことです(43年ぶりだそうですね)、本日が下げると11連敗これははじめてのことでしょう。毎回書いてますように、ニューヨークは下げ止まりません、私は早く大きく下げると何か対策がでて戻すのですが、2月、3月のように対策が出せないようです、それではまだまだ大きく下げます、下げは多分あと500ドルは下げないと下げとまることはないでしょう、日柄調整もできてないので大きく戻すことは現時点では考えられません。
 さて日本ですが、日本はニューヨークほど大きく下げることはないでしょうが、とりあえず13000円までの
下げは覚悟を要します。ですから今は嵐がさるのを待つことがいいと考えてます。(毎回書いてますが)
できれは、2週間~3週間安定してくるまでは、投資を控えたほうがいいかと考えます。

篠崎さま 三晃、篠崎さんの計算したとおりになりましたね、有難うございました。

よしさま このブログは立ち上げて3年くらいになりますが、基本は私の本を持っている人により理解をしてもらうために立ち上げたブログです。ですから本を持っているとより理解度が高まります。
 ご自分の考え方次第で、長期で投資をするのでしたら、長期の本短期で投資をされるのでしたら
短期の本で、今の相場は短期ではやられるほうがおおいので、長期の本が参考になると思います。
出来れば両方持ってると法則がより理解が深まります。

masakiさま 2121ですが上げても25日線まで、またそこではねかえされるでしょう、きちっと安定してからのほうがいいでしょう。

めいじさま 9364は買い3にはなりません、寄り付が75日線を割って寄り付くと下げる可能性が高く
なります。7280は売りはとても面白いでしょう、25日線を割って寄り付く下げになるでしょう。

投稿者 kotaro : 2008年07月03日 05:20