« BC6/6日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC6/9日大きく変化した銘柄の分析 »

2008年06月09日

A.6/9日の相場

 本日日経は大幅安から始まるでしょう、ニューヨークダウが400ドル近くの下げで日本にも影響があるでしょう、本日下げてもまだサイコロジカルは7勝5敗です、明日も下げになる可能性があります。シカゴ日経が上ひげで25日線を割つていますので。
 今週は上下が激しいので様子見がいいでしょう。週足が陽線になれば大丈夫ですが、陽線にならないと相場がくずれてきます、買いは一時控えるのがいいでしょう。きちっと週足が陽線になりますと、ダブル底のかたちになり、上昇の形はくずれませんが。
 どうしてものかたは、強い銘柄につくことです。
 決して安い銘柄を買つてはいけません、安い銘柄は業績が良くない銘柄が多いです、安いとさらに安くなることがありますので。
 ニューヨークダウと日経の動きは昨日のブログを見ると参考になると思います。

篠崎さま 4302は良い形になりましたね。今日はフィボの活躍する日ですね。

ターキーさま コメントつけていただき有難うございます、2491ですが今はボックス圏で25000円から
30000円あたりでの推移でもし3万つけたら売却がいいでしょう。戻るには時間がかかりそうですね。
日経のコメント参考にさせていただきます。

佐藤さま 1882ですが長期買い3になつてきたのが解るでしょうか。買い値まではまだしばらくはかかるでしょう。

ざきおさま 大きく上げたときは1日待つが大事ですね、1518はまだ下げるでしょう、買い場は必ず、すぐかうのではなく、25日線まで下げたところで買うのを徹底してください、必ず自分の考えを持って「買いたい」病にかからないように、いつも買うのが早いのでは、きちつと自分の考えをもたないと、いつまでも
買いたい病が続きますよ。

はるさま 5713ですが、本日の下げがどこまで下げるかですが、多分ボックスの下限を割ることになると
考えます、ボックスの下限を割りますと1600円くらいまでの下げはあるでしょう。下げが怖いとかいてありますが、余裕の資金で株は楽しまなくてはいけません、余裕資金で行えば下げても恐怖心は少ないと思いますが。

あかしやさま 8263ですが、ようやく底を脱してきています、本日は下げになるでしょうが、まだ長期線が
上を向いています、少し長い目で見るのが大事でしょう。業績次第でしょうが、上手くすれば2年くらいで
買い値まで戻る可能性もあります。
 私は11時半に寝て午前3時半頃起きます。

めいじさま 5916売り1-3で売り2-2で空売りいいでしょう、3202短期的に売り2-2で下げると思いますが
1日だけです、25日線にぶつかるとまた反発になりますので、失敗した2銘柄私も参考になりました。
有難うございます。

投稿者 kotaro : 2008年06月09日 04:41