« BC6/27日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC大きく変化した銘柄の分析 »

2008年06月30日

A6/30日の相場

 ニューヨークの下げの割合にしてはシカゴ日経の下げは小幅ですみました、シカゴ日経は短期買い1-2
になり明日は上昇になる可能性があります、これは先に日経にでてくるのではないかと考え短期的には
日経は上昇の可能性がありますが、まだ中期では下げとまつていません、ニューヨークが大陽線(長期買い1-3)にならないと本格的な反発にならないでしょう。
 それにはまだ数週間時間がかかると考えてます。一般投資家の方はは今は控えてる方が多く見られます、出来高が減少していて、大きく変化してる銘柄で出来高が多い銘柄が減少しています、このことはいかに投資をしてる人がいないかです。

篠崎さま お嬢さんのCD私は何回も聞かせていただいています、なつかしい歌ばかりで癒されますね
株式投資で疲れた時にはいいですね。

kuromiさま 自分の投資スタイルが見つかったら是非教えてください。

村松さま 6995ですが相場が安定してくればもどってくるでしょう、ただし時間は相当かかりそうです
配当利回りがいいので、長期でじっくりもってみてはどうでしょう、短期的にはまだ下げる可能性があるでしょうが。

あやさん 日経相場はまだ不安定です、本日はもどるでしょうが、また下げになると考えてます
6937、5981ですが、本日のもどり具合でしょうが、私は押目になるのではないかと考えてます。
本日の戻りが弱いと下げ圧力がつよくなります。

半田さま 7203はとても良い銘柄で長期では例えば3年くらいでは3割くらいの上昇はあるでしょう
今は底値に近い状態ですが、日経連動銘柄ですので、7月中旬までは不安定な相場が続くでしょう、日経が安定してきてからの投資がいいでしょうが、底値で買うためには何回かに分けて前回の底値になつたらまず第一段階の買いを入れるのはどうでしょう。

カワシメンさま 不動産株も相当売り込まれました、スルガショックが一旦収まるととまた不動産株も
見直されるでしょう、しかし前回みたいな大きな上げは見込めないでしょう。
8924は底値に到達して戻りにはいるでしょう、3823はまだ下げきっていません、もう一段の下げはあるでしょう。

日向葵さま 日経が不安定な相場の時に日経連動銘柄を買うのは危険です、どの銘柄も移動平均線を
割っています、更なる下げがあると考えます、「買いたい病」を抑えてもう少し待ってみてはいかがでしょうか

めいじさま 5391ですがお考えの通り25日線割れで寄り付くと売りはいいと思います。4503も全く同じで
25日線を割って寄り付くと売りはとてもいいと思います。

投稿者 kotaro : 2008年06月30日 05:05