« BC大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC6/24日大きく変化した銘柄の分析 »

2008年06月24日

A6/24日の相場

 相場はあまり良い方向にはなつていません、ニューヨークが本日の反発が弱く売り1-4が成り立ちそうです、そうすると新安値になりかねません。日経は他国に」比べて強い推移をしていますが、
本日はチャート的に買い1-2で上昇の可能性が高くなつてきていますが、本日昨日の空けた窓を上ひげ
でなく、埋められるかどうかですもし本日、日経が13924円を終値で埋めれるかどうかです。もし埋めることが出来ないかまたは上ひげになるかで、明日がきまってきます。私は早く大きく下げることが、早く戻すことと書いてます、早く戻さないと今度は下げに変化する可能性が出てきます。
 もみあい状態ということは、将来どちらかに変化するということで、今週の終値で13週線を抜いてると
いいのですが。抜けないと数週間下げが続くことになりそうで、14500円超えは相当時間がかかりそうです。

篠崎さま 4614トウペがなぜ上昇したか、フィボを勉強して少し理解してきたようです、有難うございます

ごんべいさま お礼のメール有難うございます。

Kuromiさま 6974は買い2-2が成立しそうですね、買い4ではなく長期では買い1-1からのスタートです

トシさま 5998のチャートを見てください、売り1-4になるのがわかるでしょうか、窓を埋めるのは下ひげでうめると上昇になることが多いです、この場合ひげがなく下げでした、売り1-4が成り立つわけです。

半田さま また何か理解されましたら、メールお待ちしています。

ひげかつらさま 私の周りでは、デートレがやめられなく体を壊した人がいます、一旦株から離れるのも
だいじではないでしょうか、お金より体が一番です。


めいじさま 休むのも大事です。

投稿者 kotaro : 2008年06月24日 05:16