« BC6/20日大きく変化下銘柄の分析 | メイン | BC大きく変化した銘柄の分析 »

2008年06月23日

A.6/23日の相場

 さて、本日ですが土曜日に書きました様にニューヨークが崩れてきています、ニューヨークが今年の
終値の安値11742で止まるかどうかで今後が決まってくると考えます、本日は日経はニューヨーク安に連動するでしょう、日本もボックス下限が75日線(13500円)になつてくるでしょう。数日でニューヨークが
下ひげで11742をつけて反発すると一旦底をつけて日本も心配ないでしょうが。
 しかし、日経は本日の寄り付で窓空になります、そして騰落レシオも70%台にはいってきます。
出来れば、本日下げ明日も下げるて13500円になると、騰落レシオ的にもサイコロジカルは久々に4勝8敗と底を示してきます、
 いつも調整の仕方に値幅調整、と日柄調整があることを書いています、値幅調整で早く大きく下げると
戻すのも早いのですが。

篠崎さま 初心者の方に金曜日は買いを控えることを書いていただき有難うございました。
いつか、フィボと罫線の合体を考えましょうね

NORIさま 大きな陰線で売り1-4になりそうです、75日線をわると60000万円くらいまでの下げがあるかもしれませんしかし、中長期のチャートは底を打ち始めています、損切りを6万で決めていればいいのではないでしょうか。

ぷろさま 8732ですが、まだ下げがあるでしょう、ボックスの下限が10万にありますここで反発があれば
いいですが、ここで反発がないとデツドクロスになることもありえます。

田中さま 反省こそ新しい進歩です。

山本さま ちょっとしたコラムを時間があるときに書きたいと思っています、株は心理的な要素が沢山あります、このことをあまりふれてる人はいません、多くの投資家から意見を聞いて自分なりに考えたことをまた書いていきます、

まめーらさま  3202買い2-3に近い形です、この場合寄り付に注意です、寄り付が113円以下でよりつくと成り立たないことがあります、全体相場が本日は下げから始まりますので、成り立たない可能性
があります、一番いいのはやはり25日線まで下げたところがいいでしょう。3864買い3でいいと思います
おっしゃる通り275を抜けるときれいな長期買い3にもなります。
 質問に関してはカテゴリに書いてあることを守っていただければ後は何もないです


ごんべいさま 騰落レシオはゴールデンチャートのHPで見れます。

半田さま 私も昔一人でさびしく勉強してた時代がありました、株が下げてくると不安で誰かに相談したかった時代もありました、ですから気持ちがわかります、孤独からは脱出できますよ。
8572アコムとてもいい形です、長期買い2になつてきていますので、じっくり持つのがいいと思います

カワシメンさま 私は基本的には不動産株はお勧めできませんが、新安値をつける銘柄が出てきています、まだまだ不動産株は安定していません、できれはきちっと底を脱してからのほうがいいと思いますが、8924ですが、本日さげになるとチャート的にデッドクロスになりまだ下げ止まってなく、まだ下げる
可能性がでてきます、3823も同じで3万を切ると、まだ下げることになるでしょう。

OGURAさま 励ましのメール有難うございました。

三浦さま 考え方は自分次第で、中長期でじつくり持つつもりでいれば時間がかかるでしょうが、戻る可能性がありますが、以前のような高値はのぞめませんが、しかしこれ以上の損を出したくなければ損切りをして別の銘柄にのりかえるかはご自身の考え次第です。

めいじさま 有難うございます、負けた銘柄私はとても勉強になります。売りのタイミング上手くつかめたようですね。よかったです。やはり弱い時は弱いですね、寄り付で3%以上の下落はその日大きく下げるようですね、寄り付-2%以上の下げは勉強になりました。
6674私も窓を空けて寄り付くと下げになると考えます。6934ですが窓を下ひげで埋めています
寄り付き次第では上昇の可能性があります。

投稿者 kotaro : 2008年06月23日 05:05