« BC6/18日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC6/19日大きく変化した銘柄の分析 »

2008年06月19日

A6/19日の相場

 さて、本日ですが、昨日下げればと書きましたが反対に上昇してしまいましたので、サイコロジカルが
5勝7敗になるためには2日間下げなくてはなりません、2日間下げると騰落レシオも90を割ってくるでしょう。
 ニューヨークは本日も下げて今までの下限である値と切ってきました。チャート上でも完全にデッドクロスです、今はとても危険でこのままでいくとニューヨークは今年の最安値をつけることが、ありそうです。
 その点、日本は、他の国と比べるととても評価されているのでしょう。たぶん数週間で新値をとってくるのではないかと思っています。
 今はもみ合い状態でまだ14500円を超えるのには時間がかかりそうですが。

篠崎さま 早見銘柄注目してみます。本にはいろいろなことを沢山書きたいです、まだフィボに関しては
初心者ですので、また教えてくださいね、基本的なことはだんだん理解してきましたが。
フィボのことを本に載せて欲しいという方が沢山いますので、

半田さま 相場はまだ不安定ですので、やはりきちっと25日線を抜けるのが、心配ない投資でしょう。

隠れファンさま 嬉しいメール有難うございます、一昨年の銘柄診断の時に比べればまだ楽です
睡眠時間は4時間はとれてますので。時間があるときは週チャートをみて来週の展望も書いてみたいと
考えていたところです、有難うございます。

めいじさま 6369売りいいと思います、しかしさげても短期的には210円あたりでしょう、6412下げても
下げは75日線あたりでしょう。


投稿者 kotaro : 2008年06月19日 05:13