« BC6/3日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC6/4日大きく変化した銘柄の分析 »

2008年06月04日

A5/4日の相場

 さて日経ですが昨日下ひげで窓をうめました、ここから大きく下げることは無いかと思いますが、
まだ、騰落レシオが113と高く、サイコロジカルが7勝5敗で高いですので、本日も下げになりますと
買い場になつてくるのですが、日本はニューヨークダウには連動していません、日本の株のほうが強く
なつてきています。逆に日本にニューヨークが連動してる、みたいです。

篠崎さま 勉強になります、売り2-1が成り立たない銘柄が沢山ありましたね、篠崎さんの仲間素晴らしいです、いまどうして成り立たないか考えると強い銘柄(出来高が多い、上昇銘柄)が翌日寄り付でも多くの出来高ができると上昇に変化するのではないかと、寄り付がとても大事ではないかと考えました。
有難うございます。このような下げ相場の時はフィボが大活躍ですね

満さま 7211ですがボックスは新しいボックス圏にはいってきました、今の下限は180円です

ammyさま 倒産決定の銘柄でも上昇するのは最後のマネーゲームをするからで、これに巻き込まれると売り場を間違えて、紙くずになつてしまいます、決定したら即売却がいいです。

めいじさま 7455は-3σで買いいいとおもいます、買い1-3にもなつてますので、8245は売り2-1で下げる可能性はありますがあまり利益はだせないでしょう。OKIはコード番号は何番ですか。

森のトトロさま 私も沢山の人たちと知り合いになり、私こそトトロさんはじめ皆さんに感謝しています、ここにくる人たちは皆さん優しい人たちが多いです、ですから助け合いを嫌がらないです、人は一人で生きていけません助け合いはとても大事ですね。


投稿者 kotaro : 2008年06月04日 05:23