« BC5/2日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC5/7日大きく変化した銘柄の分析 »

2008年05月07日

A5/7日の相場

 連休はどうお過ごしでしたか?私は連休がなく毎日朝から夜遅くまで連日撮影で休むことがありませんでした、(徹夜になつて書いてます、ですから文章がおかしいところがあるかもしれませんが)。
 私はいつも、買ってくれる人が、喜んでもらうものを作ろうと、スタッフ皆ででディカッションしながら楽しく作ってます、今回制作してますDVD付き楽器の教本(EG,AG、EB)は若者に喜んでもらえるものをと思ってます。(7月中旬頃発売予定です)株とは違う話ですいません。

 ところで、相場はまだ強い相場です、調整がいつあってもいい状態ですが、まずは先日書いた高値までは、今週中にいく可能性がありそうです。今は新しいボックス圏にはいつてきていて、14000円を底値
にしています。終わり値でここを割らないと、しばらくして(日柄調整をして、数週間、大体2ヶ月くらい)また新しいボックス圏にはいつてくるでしょう、注目するのは、昨年の7月からの下げ相場で始めて75日線の値がプラスに変化しました。このことは相場は強く上昇相場に変化してきたことと考えてもいいのではないでしょうか。
 週刊誌などが、連休明けに相場が下がるというところが、多くあるようですが、たとえ大きく下げても
すぐにもどるでしょう、前回の安値を割ることはないと考えてます。もし下げても75日線あたりと考える
といいでしょう。
 さて本日ですが、シカゴ日経が14185円で終わりましたので、日経は金曜日より高く始まるでしょう
本日窓を空けて上昇になりますと、窓空け2回になり、もし明日が窓明けになると、3回になりなりますので金曜日はある程度利益が出てる銘柄は金曜日で売却をお勧いたします。
 まずは、本日は窓空けスタートになるでしょう。

松本さま 株式売買を楽しんで行うには、、、私の本の10か条を読んだことがありますか?
 株を買つてびびってるというのは楽しんでないことで、たぶんこのようなことが続くと体に良くありませんし、仕事に支障がでてくるでしょう、(四六時中株価が気になつて仕事が手につかなくなり)
株式売買の基本は余裕資金で行うことは私の10か条に書いてあります。そうすればびびらなく楽しく
株式投資ができます。今の状態ですと負けると楽しくなくすぐやめることになるでしょう。株式は勝つこともありますが、負けることもあります、負けることが多い人程沢山勉強して勝つようになります。
すぐに大儲けは出来ません。(特に私のブログでは)
書いてきたどの銘柄も上昇に転換してきています、中期では持続でいいでしょう。

塩漬け太朗さま 今度はコード番号をお願いしましね、7211は数日で25日線を抜けてくるでしょう、
ボリジャーバンドは今はボックス内に入ったままです、25日線をぬけてくると、今度はボリジャーバンド
が威力をはつきしてきます、まだボリジヤーで判断はできません。

英明さま 5105ですが、いまはようやく新しいボックス圏にはいってきました、新しいボックスの上限は
480円になります、ここまでは難しいかもしれませんが、この近くまでいくと考えます、この少し下で指し値をしてみてはどうでしょう。

めいじさま 6958指し値での買いいいと思います。9843これは買い2-1にはなりませんが、指し値の買い値いいと思います。6771の空売り指し値いいと思います、しかし短期で、8258個の銘柄は長期買い
1-3になり上昇しはじめています、空売りは危険です。1979指し値での売りはいいでしょう。売り2-1になつてますので、8870指し値での売りはいいですが、本日は買いに入る人が多いでしょう。
6766、5959はボリジャー+3σでの空売りはいいでしょう。

おーじろうさま 9020ですが、多分数日でどちらかに大きく動く形になりそうで、大きく上昇になると
買い1-1になつてきます、80万円を損切りポイントにきちつと決めておけば買つてもいいでしょう。

motokさま 私のブログを熱心にチャート講座を読んでいただき有難うございました、時間の法則は
いままでに、1万通のメールの中から感じて見つけた法則です、特に主婦の方が多くメールをくれた時期
がありました、その時に株式売買に時間がとれるのが、9時過ぎ、と9時半ごろと書いてきた主婦が沢山いましたそれで考えたのです、その時間に何かあるのではないかとそこでチャートを沢山見てると9時半からチャートが変わってくるのが解ったのです。
 さて4217は売り1-3で下げる可能性がありますが、ボックスの下限が2100円にあるので下げる
よりスイング投資では上昇になる可能性の方が高いです。


投稿者 kotaro : 2008年05月07日 02:19