« BC5/21日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC5/22日大きく変化した銘柄の分析 »

2008年05月22日

A5/22日の相場

 本日ですが、昨日下げましたが、やはり下げがたりません、まだ騰落レシオが120もあります。
サイコロジカルも7勝5敗で高いです。もし本日下げて25日線(現在13762円)で昨日も書きました様に
下ひげで終値が25日線を越えて、止まると明日は反発になるのですが、本日の寄り付は窓空け下げになると、窓を2回空けたことになります。
 もし本日、窓を空けて下げてチャートの形が売り2-1の形で終れば明日は上昇になる可能性があります。その時の騰落レシオが100台になつてると、より上昇の確率が高くなります。しかし終値がもし
25日線を下ひげがなく下げになると、ちょっと危険な状態に陥ります。ニューヨークダウの下げが明日12500ドルでとまると、日本でも反発になるのですが。

篠崎さま 早見銘柄是非教えてください、いつも思うのですが早見銘柄は発表当日窓を空けて上昇することが多く翌日には窓を埋めになることがよくあります、(寄り付手仕舞いいいですね同感です)
 もし窓を空けたら翌日か翌々日狙うのがいいのではないでしょうか。私の基本は本の法則と今まで経験してあみだした法則です、申し訳ないのですが、投資顧問会社は私はあまり興味がありません。

高城さま お守りCDついたようですね、お守りCDの作曲家の彼が一昨日TVにでていました、なかなか良い作曲家です。是非CDを聞いて癒されてください。

英明さま 6753ですが、短期でもつのでしょうか、長期でもつのでしょうかそれによって違います、短期的には本日下げになりますが、底は限られています。短期的に売つたところが底になつてしまうことが
よくあります、長期でじっくりもたれることをお勧めいたしますが。

めいじさま 2002ですが、本日の寄り付しだいで下げる可能性があります、寄り付が、昨日の
終値より安く始まると下げる可能性が高いので、空売りは面白いとおもいますが、ただし買戻しの価格は
窓埋め価格ですから、大きくとれることはないと思います。

投稿者 kotaro : 2008年05月22日 05:19