« BC15日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC5/16日大きく変化した銘柄の分析 »

2008年05月16日

A5/16日の相場

 日経は強く推移していますが、かなりいろいろな指標が売りの指標がでています。
金曜日はいつもいいますように、キャッシュポジションを高めておくことを、お勧めいいたします。
シカゴ日経はとうとう窓空け4回になつてしまいました、これはいつも思うのですが、シカゴ日経は日経の
後追いになつてる気がします。
 昨日は10%以上上昇した銘柄が76銘柄があり危険水域にきています。出来高も100万株以上で来てる銘柄がすくなくなつてきました。いつ下げても良い状態です。しかし、ボックスの下限は14000円に
上昇してきていますので、大きく下げることはないでしょう。買い4の法則を理解してますとこのような
ことが実感できるでしょう。
 これからの相場ですが、今日が大きく下げないと26週線を抜けてきます、来週から3週間の上昇がみこまれます。上昇相場のときは下落相場の時とちがつて、騰落レシオがなかなか100を切ることがありません、下落時はこれとは逆に下げ相場の時は75をなかなか回復できません、このことは覚えておくと
いいでしょう。

 

篠崎さま 9時5分の法則ですが、出来高が関係してることが、理解できたかと思います。これはどこかの投資顧問会社がよくこのような現象を作ることがあります、ですから急激に出来高が10倍になるものは一般投資家は買いで怪我をするのです、しかし9時5分の法則を覚えておくと便利です。

お名前のないかた 私の本の法則はは何十年も使える方法です、私の法則を見つけようとしないで、最初は私のブログと対応してみてください、少なからず理解しはじめるでしょう。どんな相場でも私の法則の本は絶対ではありませんが、対応しています。新しい本を買う前にブログでの勉強をしてみてください。

はるさま お礼のメール有難うございます、相場は来年には劇的に変化してきますので、がまんですね

motokさま 5302の買いは基本はボックスの下限500円がいいと考えますが、6113ですが今のボックスの下限が900円あたりですから、ここがいいと考えますが。

ammyさま 頑張ればきっと、利益が出せるようになります。

やべちゃんさま 寄付どうも有難うございました。きっと株で利益が出せるようになるでしょう。

エルクさま 6767ですが、もし本日様子をみて大きく下げなければ来週買い場がくるでしょう。
寄付有難うございます、私も昨日セブンイレブンで寄付をしてきました。寄付は気持ちですから。
どこでもいいと考えてます。

めいじさま 6849の買い値ですがもう少し下がいいでしょう。4209ですが空売りは危険です、窓空け4回で急速に戻す可能性があります。8881売り1-3でいいと思いますが、但し1日のみです。


投稿者 kotaro : 2008年05月16日 05:06