« BC3/6日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | 低位株で今後楽しみな銘柄 »

2008年03月07日

A3/7日の相場

 昨日は中途半端な上昇でした、これが多分来週ひびいてくるでしょう。
金曜日はいつもいいますように、楽しく週末を過ごすために、買いは控えたほうがいいでしょう。
昨日は短期買い1-3で上昇でしたが、本日は売り2-2で今度は大きく下げる可能性があります。
本日終値で13000円を割ってきますと、来週は新安値更新になる、可能性がでてきます。
 一昨日も書きました様に日経連動銘柄はとても弱くなつてきています、
 反面仕手化した銘柄が大きく上昇しはじめます、これは日経連動銘柄が弱いときによく起きる現象です。出来れば一般投資家の方は日経連動銘柄は週足が陽線になるまで買いを控えるといいと考えます。しかし、低位株の相場はまだしばらく続くでしょう。
 いままで大きく下げた銘柄で25日線、75日線を抜けてきた銘柄は注目でもいいでしょう。

篠崎さま 6310井関は昨日売却されましたか、短期的には昨日窓を空け売り2-2になるてるので下げるかもしれません。

満さま まだまだ上昇トレンドに入ったとはいえません、14000円を抜けてくると上昇トレンドに変化してくるのですが。

めいじさま 6755富士通ゼネラル 短期買い1-3ではなく売り2-2ですね、
8053住友商事 売り1-3で下げる可能性はあります。

KUNIさま 投資の仕方でかわります、短期の場合は一日で利益が出せることがありますが、長期売りでも短期では上昇することがあります、長期売り出短期買いになる場合、長期買いで短期売りになる場合は、乖離率を考えるといいでしょう。

森のトトロさま 人の出会いを大切にする人ほど成長してますね、私はチャンスを作っただけでそれをトトロさんが努力したから、良い人があつまるのでしょう、私の力ではありませんご自分の力があつたからこそでしょう。

投稿者 kotaro : 2008年03月07日 05:00