« BC2/28日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC3/3日大きく変化した銘柄の分析 »

2008年03月03日

A.3/3日の相場

金曜日大きく下げてもまだ騰落レシオは100を割っていません。10%以上、下げた銘柄が少なすぎます。
 本日もまた、大きく下げから始まるでしょうが、終わりは陽線で終る可能性もあります。本日下げるとチャート的に窓空け3回になり、騰落レシオは100を切り、サイコロジカルが5勝7敗になります。
 また、金曜日のニューヨークダウの時間チャートを見ますと終わり5分で出来高が急増してセリングクライマツクスになりそうな形でした。ですから日本時間の4日(火曜日の朝)はきっとニューヨークダウは上昇してるのではないかと仮定して、火曜日に投資するか、本日の安値に投資するかでしょう。
 しかし、本日は25日線を割って始まり、これが数日で25日線を回復しないとまた、下げになつてくることも、ありますので注意です。
 今は、日経に関係ない仕手株が賑わいそうです、日中の場を見れない方は手をだすと怪我をしますので、もし投資を考えてる人は注意をしながら投資をしてください。

篠崎さま 3773アドバンスメディアですが2つのパターンが考えられます
パターン1 寄り付が窓を空けて寄り付くとまずは9時5分の法則で高値を一度つける考えます(5.9万円)、それから9時半を過ぎて大きく下げないとまた上昇になつてくるでしょう。そして長期買い1-1になり
6万円を抜けてくると更なる上昇になる可能性があります。
パターン2 寄り付が金曜日より安く寄り付くとそこが高値で下げる可能性があります。
たぶん可能性が高いのはパターン1になると考えてますが。

めいじさま 9504中国電力は配当がいいので、今買いでもいいと考えますが。

ターキーさま お礼のメール有難うございます。

TESOさま お礼のメール有難うございます。

ついてるえみさま  8839ニチモですが、戻るにはかなり難しいかもしれませんが、1年後に80円くらいまでもどれば買い値まで戻る可能性はあります。
8146小杉産業ですが、本日大きく下げげなければ来週くらいには買い1-1になる可能性があります。

投稿者 kotaro : 2008年03月03日 05:05