« BC2/7日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | 世界的なパンフルート奏者が亡くなった知らせが... »

2008年02月08日

A2/8日の相場

 ニューヨークダウは本日大きく動かなくもみ合いになりました、もみ合いは将来どちらかに動く形です
シカゴ日経もそうですね、日経も下値固めのもみ合いが必要になつてるのでしょう。たぶんもみあい幅
は12900円~13500円で推移する日柄調整になる可能性があります。
 いつも書いてますように日柄調整と値幅調整がありここ数週間は日柄調整になつてるのではないかと思います。日柄調整をすることで移動平均線が下がつてきます。ですから日柄調整することにより移動平均線をぬく可能性が出てきます。ですから日柄調整は必要です。まずは25日移動平均を抜くのがいつになるかでしょう。

篠崎さま 9449GMO多分もう一度リベンジできるでしょう、しかし買値は480円台がいいでしょう
まだまだ相場は終ってません出来高が少なくなつてないのでおもしろいでしょうね。

山本さま 澤上ファンドですが、澤上さんはすばらしいかたですので、皆さんは安心から預けてるのでしょう、売買でしつかりした考えを持てば澤上さんに預けなくてもいいでしょう。このブログを見てる人たちは
自分なりのスタイルを身に着けると他人に頼らなくてもよいですね。

なおさま 4304Eストアーは長期買い1-4になりそうですので、じつくり長期で持つのがいいでしょう。
すいません3856は書いてある銘柄と違うのですが?

幸織さま 4825ウエザー基本的にどこかの仕手手段が買いに入って仕手化してるものとおもいます、しかしここ数日が勝負で1000円をつける前で急落することもあるのではないかと思っています、仕手株は業績など関係なく動きますので一般投資家は危険すぎます。
(いろいろな投資顧問業者が推奨してるのではないでしょうか)

雪さま 7011三菱重工ですが、25日線を割らなければ大丈夫でしょう、多分このあたりでもみ合いながら上昇になつてくると考えますが。

メイジさま 出来高の多い1858井上は短期勝負は面白いでしょう。

関根さま ファンダメンタル分析とテクニカル分析はもちろん知つてますよね、私は基本はテクニカル分析ですですから、会社四季報を見ないのです。
質問1.2.3に対するすべての回答です。相場は相場に聞けで私は動いてる株価をテクニカルで判断しています。細かく質問されてますが、これが総括の答えです。

風祭右京さま 空売りのかけるポイントは25日線にぶつかるまで待つことです、例えば3407旭化成ですが今の25日線のところは650円です、きれいな長期売り2になつてますので空売りは面白いですが
売りのポイントは必ず移動平均線を意識してください、例えば長期買い2は25日移動平均線まで下げるのをまつとか。9449GMO出来高が急激にへっていませんまだ相場は続いてるとおもいます、

投稿者 kotaro : 2008年02月08日 04:56