« BC2/5日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC2/6日大きく変化した銘柄の分析 »

2008年02月06日

A2/6日の相場

 日経ですが、25日線にぶつかり調整になりそうですね、ニューヨークダウが大きく下げてしまいました
日経はやはり25日線を抜くにはエネルギーが足りないようです。
本日はニューヨークダウの大幅安で多くの銘柄が下げになるでしょう。
 今度は2番底がどこになるかです。どこまで下げるか見ることが必要でしょう、前にも書きました様に本格的に投資をするのはダブル底を確認してからのほうがといつも書いてます、一般投資家の基本の投資の仕方は安全に考えると2番底を確認してからがいいです。
 そして今は業績相場ですので、業績の良い銘柄に投資をすることが安全ではないでしょうか。

篠崎さま いつも私の事をブログに書いていただき有難うございます、GMOは価格帯出来高を見ると
まだ上昇の可能性はありそうですね。

塩漬け太郎 9132第一中央汽船ですが、75日線でやはり頂点になりそうですね、窓空け3回もあります
短期でしたら売却がいいでしょうが、中期的に見ると下げが25日線でとまるとまた上昇になる可能性があります。

カワシメンさま 両銘柄とも出来高が少なすぎます、何かあると大きく下げることがあるので、出来高が増えてきてからの方がいいでしょう。

チキンさま 相場が不安定な場合は早く売買することがいいのですが、多分本日は下げると考えます
9時5分の法則で売却してまた安くなつたら買いなおすのがいいのではないかと考えますが。

人影さま 2759テレウエーブとても面白い銘柄ですね、買い1-3になる可能性が高いですが、寄り付次第です、もし寄り付が前日終値+-1%以内で始まりましたら、9時30分の法則でためしてみるのもいいでしょう。

ムタさま 5711三菱マテリアルですが、本日ニューヨークが大幅安になり下げになる可能性が高いです
もし25日線で止まると買いですが。
6796クラリオン ですが買い1-3か売りの1-3かは寄り付次第で多分寄り付は安く始まる可能性が高いと考えます、高値でもみあいましたから今度は下げに転じる可能性が高くなつてきています。

メイジさま 8155ですがしばらく様子を見たほうがいいと考えますが。基本的には長期売り2になってますので。

風祭右京さま お礼のメール有難うございます。お礼のメールいただくと私もとても嬉しいです。

投稿者 kotaro : 2008年02月06日 05:06