« BC2/28日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | 低位株の長期買い1-1になつてきた銘柄 »

2008年02月29日

A2/29日の相場

 本日は金曜日です、楽しい週末をむかえるために無理はしないほうがいいでしょう。
さて、昨日の下げで騰落レシオが以外に下げなく126(まだ危険水域)サイコロジカル7勝5敗です
本日は大きく下げる可能性がありますので、無理をしないようにしてください。
できれば騰落レシオが100を割りサイコロジカルが5勝7敗まで下げるのを待つたほうがいいと思います
あと2日下げると5勝7敗になります。ですから火曜日まで投資は控えるほうがいいと考えます。
本日大きく下げても25日線を割ることはないでしょうが。
 決して無理をしてはいけません。

篠崎さま 攻め方が理解されたそうで、おめでとうございます。私はまだ理解していません、よろしければいつかまた教えてください。

村松さま 大変恐縮ですが私は日中は本職があり場を見ることはありません、ですから日中にメールをいただいてもすぐには回答はかけませんご了解ください。
8934サンフロンテア ですが出来ればもっと出来高があるとセリングなのですが、でもセリングになる可能性はあります、本日の寄り付が昨日の終値より高くはじまり、9時半の法則で前日の終値を割らないと上昇の可能性もありますが。

TSCOさま 4740ニューデール売却されなかつたのは残念です、これから23円まではかなり難しいでしょう、決算延期は非常に悪い材料です、まだ下げがあるでしょう。じつと我慢で買い値まで持つか
売却して新しい銘柄に乗り換えるかですね。

めいじさま 6755富士通ゼネラル 買い1-4でいいですね、できれば1日まつて下げなければ買い
にはいってもいいでしょう。

チキンさま コード番号をお忘れなく、8858ダイア建設ですが、まだきちつと75日線をぬいてきていませんまた出来高もへってきています、本日は下げる可能性が高くまだ買いではありません。

ヨコピーさま きれいな売り2-1で下げるでしょう、乖離率もかなり高くなつていますので、下げるでしょう
売却がいいと思いますが。

ターキーさま コード番号をお忘れなく、9968イチヤですが、6円を割らないと買い1-1になり面白くなつてくるでしょう。

投稿者 kotaro : 2008年02月29日 05:55