« BC2/19日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC大きく変化した銘柄の分析 »

2008年02月20日

A.2/20日の相場

 本日は、騰落レシオが107、サイコロジカルが7勝5敗などとまた、チャート的に売り1-3になり、寄り付が前日の終値より安くはじまると、下げになりますがここで昨日窓をあけてますから、ここを埋める形(下ひげで)となるとまた、明日から上昇になつてくるとかんがえます。
 株式相場は少しずつ明るさがみえてきています、それは一般個人投資が少しずつ投資に入つてきていると感じます。それは一般投資家がすきな低位株が出来高をともなつて、短期買い1-1、長期買い1-1
になつてきた銘柄が増えてきました。皆さんも本を見ながら銘柄を探してみましょう。
 低位株はいつも言つてますように3日待つですが、3日待つても下げない銘柄が増えてきています
これはそろそろ底を打つたかたちではないでしょうか。そして出来高が増えてきてるのは回転しはじめたことです。

篠崎さま 4751サイバーですが短期的な調整が必要だつたと思います、中長期ではまだまだ上昇の
可能性あると考えてますが。みなさんすごい方が多いですね。すばらしいです。

新谷さま 4290プレステージですが窓を空けて上昇になり本日は窓を埋めるために下げるでしょうから
下げを見極めてから買うのがいいでしょう。大陽線が出たときは1日待つがいいです、そして昨日のようになると下げることが多いのですぐに買わないことがいいでしょう。
尚、午前3時以降のメールはその日には反映しません。

桃太郎さま 9737CSKHD 、4186東京応化工業25日線で売却いいとおもいます。

木下さま メール有難うございました。

たろうマンさま 7541メガネトップですが ボックスの上限にきているのと、窓空け2回で下げる可能性のほうが高いです。

なおさま 両銘柄とも1日待つのがいいでしょう、本日は下げる可能性が高いので。

ムタさま お礼のメール有難うございます。

投稿者 kotaro : 2008年02月20日 05:10