« BC2/18日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC2/19日大きく変化した銘柄の分析 »

2008年02月19日

A2/19日の相場

 本日ですがニューヨークダウ、シカゴは休みです、さて日経ですが、いつも書いてますように
10%以上上昇した銘柄が126銘柄と騰落レシオが98%サイコロジカルが7勝5敗となつて下げる可能性が高くなってきています。
 本日の下げがどのくらいで止まるかですね、下げが小さいとまた上昇になります。今の下値抵抗は
25日線でここは割らないと考えてます。
 今の当面の高値は13800円でここを抜けるかどうかです(多くのアナリストが言つてますが)、ここを抜けると75日線までの上昇はあるとかんがえます。
 私は75日線までの上昇があると考えてますが。

篠崎さま 鬼怒川は新しいボックス圏に入つてきて更なる上昇になりそうですね。
個人的なメールの方ですが、基本的には銘柄選びは篠崎さんのブログを見ることを勧めたらどうでしょう。
かなり篠崎さんのブログにはヒントが隠されています、銘柄を知ることよりも自分で考える力をつけることの方がが大事だと思います。

坂口さま 篠崎さんのブログは昨日も書きました様に私のカテゴリーの中に書いてあります、探してみてください。

きみちゃんさま 9020東日本旅客鉄道ですが、今はボックス圏で900000円から95万円の間で推移していますが、出来高が増えて96万円を越してくると一段高になつてくるでしょう。

お名前のない方 フィボですが基本は
(Kh-Kl)0.618+Kl=フィボの値段 Khは高値、 Klは底値です。フィボの本はアマゾンで探すといいでしょう。

茶太郎さま 8789フィンテックですが、今ちょうどボックスの上限にきています、本日が下げになると
ここがボックスの上限ですが本日75日線を抜けて終ると今度は25万円くらいまでいく可能性があります
本日終値次第ですね。

ムタさま 8411みずほですができれば数日まつて、25日線を抜けてきてからのほうがいいかとおもいますが、8703カブドットですが 本日は売り2-1で下げるでしょうから下げてから買うのがいいでしょう。
しかし、上げても75日線くらいでしょう。

たろうマンさま 3028アルペンですが、上ひげが長い場合買い4は成り立たないことが多いです。
そして上ひげで75日線でとまつてますので下げる可能性が高いです、本日は様子見で本日のさげが
小さいとまた上げる可能性があるのですが。

カワシメンさま 6758ソニーですが、長期ではよくやく長期買い1-3が出ました、一時的にさげても
また上昇になつてくるでしょう。

長谷川さま お礼のメール有難うございます。

シンさま 空売りが出来ないことは、空売りのふみ上げがないので大きな上昇はむずかしくなります
買いだけでは大きな上昇は難しいです。

HIROKOさま 毎日新しい発見があるという言葉すばらしいです、私もそうです、ですから楽しいですね

投稿者 kotaro : 2008年02月19日 04:24