« BC10/4日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC10月5日大きく変化した銘柄の分析 »

2007年10月05日

A.10/5日の相場

 最近は日本株が先に反応してシカゴ日経が後についてくる感じですね、昨日の日経は下げになり
シカゴ日経も昨日私が書いたように、シカゴ日経は下げになりました、しかし下げは小さく前日比25円安で終わり、下値はか固くなっています。ここのもみあいは日柄調整と考えていいと思います。
 17800円までは今年の4月~7月まの出来高が多くここの出来高をこなさなくては、上昇に弾みがつきません、ですから日柄調整は必要になつてきます。大きく早く上がるには出来高が増えなくてはなりません、出来高が増えると回転が速くなり上昇になるのですが。
 今は、狭い、もみあいで17060円~17250円の間にあります。もし出来高が増えてくると17250円をすんなりこえてくると考えてます。

momoさま メール有難うございました。

薔薇子さま ごんたさんの9/26日のブログ読みました、かってにリンク貼れませんので、ごんたさんが
大丈夫でしたら、リンクをはらさせていただきます。勉強家のごんたさまがいつも冷静な言葉を書いてるのがすばらしいと感じてます。小林正観さんも興味深いですね、人に感謝する気持ちが大事でね。神様はいませんが、心にはいつも皆、神様がいて感謝の気持ちがある人にいざというときにたすけてくれるでしょう。いままで私もどん底が沢山ありましたが、いつも、その時に助けられています。

ドワゴンさま メールは時間通り着いてます。売買チャレンジしてみてください。

風祭右京さま 今は、長期でじつくりもいいですよ。

桃太郎さま 25日線をぬけてきてる銘柄は25日線が底値になりますので、これからが楽しみになつてくるでしょう。短期では下げるかもしれませんが。

篠崎さま 久々ですね、いつもすばらしいブログ有難うございます。
3844コムチュアですが午後2時45分の法則がめずらしく出来た銘柄ではないでしょうか、本日も面白くなりそうですね長期でも買い1-1が成り立ち長期としてもよいのではないでしょうか。

投稿者 kotaro : 2007年10月05日 05:00