« BC10/30日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC10/31日大きく変化した銘柄の分析 »

2007年10月31日

A.10/31日の相場

 昨日の日経は売り2-2できれいな下げになりました、しかし下ひげで窓を埋めています、ですから
本日は上昇の可能性があります。ニューヨークダウは久々の下げでした、戻りが早かったので調整が必要だったのでしょう。シカゴ日経は日経の後追いが最近多なってきています。シカゴ日経は本日上下幅120円の狭い範囲での上下で終わりは買い1-3で終りました。
 本日日経がもどすとシカゴ日経はまた日経の後追いになるかもしれません。とにかく今週25日線が抜けるかどうかで今後の相場がどうなるかでしょう。

篠崎さま 9898はフィボがこれから大活躍になるでしょうね、合体銘柄でしょう。

momoさま 文字はきれいにみれます。

みかんさま 回答の返事のメール有難うございます。

とーしろうさま 是非新しいフィボの考え方を見つけてください。

福島 佐久間さま 利益を出せて一部を募金されたのこと有難うございます。

コルポックルさま 9898は本日の大きく変化した銘柄の解説を参考にしてみてください。

コンドこそさま フィボの転換時期は野村證券に口座を持たないとみれません。野村證券に口座を持つと
詳細分析で見ることができます。

投稿者 kotaro : 2007年10月31日 04:45