« BC10/24日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC10/24日大きく変化した銘柄の分析 »

2007年10月24日

A.10/24日の相場

 私はいつもニューヨークダウを見て参考にしています、数日前に3日で半値戻せば一時的な下落と書きました、本日ニューヨークダウは大きく上昇して1/3は戻してきました。本日はニューヨークダウは短期買い1-2が出ていて明日も上昇になりそうです、明日が上昇になりますとニューヨークダウの下落は一時的になりそうです。そして日経も明日にはまた25日線を回復してくるとのではないかと考えます。
 25日線を回復してくると今度は本格的な上昇になるのではないかと考えます。もちろんすぐには大きく上昇ではなく徐々に少しずつ出来高をこなしながら。
 とにかく本日はシカゴ日経が16585円で終りました、寄り付から大きく上げてスタートになると窓空け
上昇になりかねません、寄り付を見ながら少しずつ投資し始めても良いのではないかとかんがえます。
特に決算の良い銘柄に投資するとよいでしょう。

篠崎さま 7721トキメック 長期買い1-3で大きく上げまた、新高値をつけてきました、今後が楽しみな銘柄ですね、短期的には小さな調整があるかもしれませんが出来高もふえてきましたので。

村松さま せっかくメールいただいたのですが、22日のメールが本日きていました、コンピュータの時間設定はあってますか?すいませんが確認してみてください。

momoさま 人間物事を前向きに考えるといいことがありますよ。

まるこさま あまり小さいことは気にしないことです。

森のトトロさま 篠崎さんのブログで皆沢山勉強してる人がいて私も嬉しい限りです。
ところで、私も森のトトロさまと同じ考え方で、篠崎さんのブログに書く方はまずはHIROKOさんの5か条
(私のブログでもとりあげています)、を理解したうえで書き込みをするとより自分の勉強になるとおもいます、自分をみがくためにも。
10月20日のメールはとどいてませんでした、改めてメールを読みました、新刊ではなるべくとりあげたいと思っています。

投稿者 kotaro : 2007年10月24日 04:30